teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら…

 投稿者:なかじメール  投稿日:2010年 8月19日(木)06時58分20秒
返信・引用
  22日のナイター中止になっちゃったんだね~!!

残念ですが…また次回
 
 

Re: 22日

 投稿者:ほしのメール  投稿日:2010年 8月17日(火)22時11分15秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

22日は中止となりました;;

> 22日、ナイターできる方、募集中!
 

22日

 投稿者:ほしのメール  投稿日:2010年 8月10日(火)21時43分3秒
返信・引用
  22日、ナイターできる方、募集中!  

Re: 今日は行けずにすいませんでしたm(__)m

 投稿者:ほしのメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時19分18秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

お疲れ様です。今週末もありますので、ぜひ是非やりましょー。
上千葉でナイター続きです。

> お疲れ様です。
> 今日は行けずにすいませんでしたm(__)m。
>
> 申し訳ないんですが、明日も行けません。
> 来週は参加出来るとおもうのでよろしくお願いします。
 

今日は行けずにすいませんでしたm(__)m

 投稿者:なかじまメール  投稿日:2010年 7月 3日(土)22時32分17秒
返信・引用
  お疲れ様です。
今日は行けずにすいませんでしたm(__)m。

申し訳ないんですが、明日も行けません。
来週は参加出来るとおもうのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ありた  投稿日:2010年 6月27日(日)13時04分3秒
返信・引用
  昨日は行けなくてごめんなさい。

また、誘ってください(^^)
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:なかじま  投稿日:2010年 6月27日(日)12時04分32秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。

動き回って気持ち良かったです温泉ミ・ω・ ミ温泉

池田さんコートありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m
 

柏テニス

 投稿者:ほしのメール  投稿日:2010年 6月26日(土)19時43分20秒
返信・引用
  お疲れさまでしたっ 天気が微妙でしたがやれて良かったです イケダさんありがとうございました!

またよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/1