teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賢兄

 投稿者:みやま市犯罪者情報  投稿日:2016年 3月 7日(月)02時25分0秒
返信・引用
  古賀淳一はどこに逃げたんだ

福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号
におるで

風俗嬢と結婚してる
子供もいるし
家族構成はこんな感じ
古賀淳一 リサイクルショップ店員殺人事件関係者?
古賀磨由子 嫁 風俗嬢
古賀まりか 子供

まりかは女か
風俗嬢とゴミの掛け合わせとか凄いな

古賀淳一の母、古賀勝子も相当なゴミやで

古賀勝子は保険金殺人疑惑があるからな

>古賀勝子は保険金殺人疑惑があるからな
これは初耳
誰殺ったんや

旦那

父親の話でないと思ったら母子家庭なのか

詳細教えてくれ

出ている話だと
昔、古賀勝子は結婚相手の両親に金がない金がない言って金を要求しまくってたらしい
んで古賀勝子は自分の実家に送金
相手方の家族の金を根こそぎ奪うと夫に多額の保険金をかける
かけて一年ちょっとで夫死亡
大金が古賀勝子に転がり込む

元夫の兄弟に聞いたから話だからマジみたい
以前トピに証拠上がってた

殺ってるね~古賀勝子さん

保険金殺人疑惑(限りなく黒に近い)

因みに古賀勝子が息子の古賀淳一と磨由子の結婚を許したのは金のためとの見方が強い
結婚前の古賀磨由子は風俗嬢だけど生活は質素
多分貯金が結構ある

子供の古賀まりかが大きくなって育児の手間が無くなったらまた保険掛けて殺りそう
古賀勝子の入れ知恵で淳一も磨由子の実家から金せびって根こそぎ奪ってるんかな
つーかそうするだろな古賀勝子の事だし

磨由子、逃げろ

婦女暴行やら窃盗やらやってた古賀淳一が可愛く見えるな
母の古賀勝子はレベルが違うな
福岡の角田美代子やんけ古賀勝子

古賀勝子はどこに住んでんの

大牟田だったはず

古賀勝子のエピソードは淳一の結婚式の話が笑えた

何それ詳しく

淳一が結婚式挙げる→勝子が勝手に親族の代わりに御祝儀を出す→後日親族に御祝儀代請求

なにこれ親族の代わりってなによ

そのまんま
親族名義で御祝儀を古賀勝子が勝手に出す
後で名義の親族に代金請求

こんなの無視でええやん
と思うが勝子のヤバさを知ってたら払うやろな

そもそも本当に出してんのか勝子は

誰が漏らすんだよそんなの
漏らしたやつ古賀勝子にやられるだろ

その漏らしたやつは古賀淳一本人なんだけどね

古賀淳一vs古賀勝子か…
勝子の勝ちやな、勝つ子だけにw

淳一の前住んでた近辺で猫の変死が続いてニュースになったんだけど引っ越してからパタリと変死が無くなったね
淳ちゃんなにか知ってる?

次は福岡県みやま市瀬高町下庄781シュペールみやま101号付近で猫が連続変死かな

警察はなんで逮捕しないんだろこのクズ

保険金殺人疑惑のある古賀勝子に捕まらないノウハウをおそわったんやろな

結構進んでるな

淳一また引っ越しかな
まあ誰かがまたリークするだろうけど
 
 

あけおめ2011

 投稿者:桜井優  投稿日:2011年 1月 3日(月)00時11分21秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/sakuraiyu_chan/index.html

 

Re: こちらでは初めまして

 投稿者:桜井優  投稿日:2010年 8月18日(水)10時45分4秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

セナコさんへ

>こちらでは初めまして(笑)大牟田のイベントではいつもお世話になっております。こないだの大牟田では本を頂きましてありがとうございました!!同人誌もデジタル化が進んでる昨今、手描きの作品は癒されます(^^)
自分も早く新刊が出せたらいいのですが、なかなかうまくいかないものです。

このサイトのデザインは、実は、プロの友人に作って頂いたものなのですよ。可愛くて飽きのこないデザインが気に入っております。自分もwebの事はまだ分からない事の方が多いので、操作しながら勉強中です。

リボンのヘアゴム愛用して頂き有難うございます。ピンクでレースがついているものは随分作りましたね~(笑)長持ちするようにリボンにゴムを付ける時はなるべく縫い目を細かくしております。一年以上経過しても使えてると知りほっとしました。

ではまた、大牟田のイベントに参加いたしますので、遊びに来て下さいね!!
セナコさんも創作活動頑張って下さい。
では、失礼します。

http://www.geocities.jp/sakuraiyu_chan/index.html

 

こちらでは初めまして

 投稿者:セナコ屋  投稿日:2010年 8月17日(火)07時29分35秒
返信・引用
  桜井優様、こちらでは初めましてになります、大牟田イベントにて活動しており、度々そちらのスペースにもお邪魔させていただいています、サークル「セナコ屋」のセナコです。
桜井さんのサイトには時々来させていただいていましたが、私も長いことホームページをやっているのですがいまだにHTMLというものが理解できず、こちらのサイトはおしゃれだなあ、と思いながら拝見させていただいております。
いつも、「SAKURAI WORLD」で購入したアイテムをひそかに日常の中で愛用させていただいています(笑)。今、髪をとめているリボンのヘアゴム(ピンクでレースがついているものです)も、1年半くらいは使っていますがまだ全然綺麗ですし、どこもほつれたりしなくて、手作りの品っていうのは、やっぱり良い物なんだなぁとしみじみ思いながら使っています。ちなみに私もリボンのヘアゴム自分で作ったことがあるのですが、さあ結ぶぞという一発目で縫い目からゴムが分裂してリボンが空中分解した苦い経験があります(笑)。縫い目が粗いんだよと親にツッコまれましたが・・・!
大牟田にしか顔を出せないのが残念ですが、また機会がありましたらスペースのほうに遊びに来させていただきますね。サイト運営、ロリータアイテム製作、色々と大変かと思いますが、お体に気をつけて、頑張ってください。陰ながら応援しております。
それでは、長々と失礼致しました。

http://senakodialogue.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:桜井優  投稿日:2010年 7月18日(日)11時42分8秒
返信・引用
  自分がキリ版踏んでしもた(笑)  

Re: 昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:桜井優  投稿日:2010年 5月 4日(火)19時12分0秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

暮羽さんへ

こんばんは!レス遅くなりました。先日の小倉ではありがとうございました!
早速活躍して頂けて嬉しいです(^-^)
ゴスロリな格好見るのは大好きなので、大歓迎ですハート是非されて下さい(^O^)
私で良ければまたミニハットのつけ方教えますね。ではまたお会いしましょう!
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:暮羽  投稿日:2010年 5月 3日(月)16時04分17秒
返信・引用
  昨日の小倉イベントでシュシュとか髪ゴムとか購入させていただいた者です。
早速使わせていただいてます。ありがとうございます。
できたら次はゴスロリな格好で買いに行きたいと思いますので、そのときはまたミニ帽子のつけ方教えてください!
 

Re: 昨日はお疲れ様です

 投稿者:桜井優  投稿日:2010年 3月29日(月)14時26分40秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

桐島クロコさんへ

はじめまして(^^)こちらこそ昨日の流通ではお疲れ様でした!!アリス柄のミニハットをお買上げ頂き有難うございます。気に入って頂けて嬉しいです。手芸はとても楽しくてはまりますので是非、頑張って下さいませ!私もこれからも頑張り続けますので、よろしくお願いします。
 

昨日はお疲れ様です

 投稿者:桐島クロコ  投稿日:2010年 3月29日(月)11時13分3秒
返信・引用
  こんにちは。はじめまして。桐島クロコです。
昨日はお疲れ様でした。昨日の流通では桜井様の所でアリス柄のミニハットを買いました。やっぱり何度見てもかわいいです。私は来年から手芸を始めるつもりなので尊敬します!
これからも作るの頑張ってくださいね。応援しています!
 

Re: ラムダックス

 投稿者:桜井優  投稿日:2010年 3月28日(日)19時29分46秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

藤原あやかさんへ

ここでははじめまして(^-^)。本日はお疲れ様でした!それからいつも有難うございます(^-^)そう言って頂けると嬉しいです。これからも作品作り頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m
イベント終了後は友達と熊本城で遊んでました(笑)
これから約2時間かけて福岡に帰ります。
ではでは、また遊びに来て下さい。
 

レンタル掲示板
/4