teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いわぶち  投稿日:2011年 3月23日(水)08時30分17秒
  みなさん無事だったかい?
津波はホントに恐ろしかったパー職場の一歩手前まで迫ってきました。俺の母親の実家は津波に呑まれて消えてしまいました'_';
マゴさんとこんけ宅は床上浸水してしまったと聞きました'_';でも無事でなによりですクローバー
ガソリンが手に入らず
ただいま朝6時から並んでおりますが まだ開く気配がありませんパー
復興がんばろーぜーランナー
 
 

更新が…

 投稿者:まごめ  投稿日:2011年 2月16日(水)18時24分59秒
  あまりされてないけど、みんな元気ですか?  

(無題)

 投稿者:まご  投稿日:2010年 4月 7日(水)19時54分53秒
  佐野の所そろそろじゃない?  

お疲れ様です!

 投稿者:まご  投稿日:2009年12月14日(月)18時09分56秒
  忘年会、もしくは新年会を兼ねて飲み会しませんか?  

あたしはヒラメイタ!

 投稿者:ちか  投稿日:2009年10月15日(木)14時45分26秒
  宮城大学だったよネコ
勉強がおっつかないT_T
 

ケアマネ受ける人へ

 投稿者:まご  投稿日:2009年10月13日(火)18時24分20秒
  勉強は、はかどってますか?受験票届いたと思いますが、仙台育英で受ける人っていますかパー  

久しぶり☆

 投稿者:ちか  投稿日:2009年 9月 4日(金)01時51分24秒
  みんなまとめて結婚@オメデトードキドキ


完全にイキそびれたアタシだけど(笑)

飲み会したぁいOK
結婚いわいしたぁいOK


ちなみにあたしもケアマネ受けます^o^;
 

佐野…

 投稿者:優子  投稿日:2009年 8月28日(金)16時02分0秒
  結婚祝いで幹事していいよぉパー

宮城限定で♪
 

いいね^▽^

 投稿者:まご  投稿日:2009年 8月 7日(金)18時25分57秒
  九月の5連休以外ならいつでもいいよ^▽^近い内に飲みたいよねキラキラ

その時は佐野詳しく話を聞かせてね^v ゜2月に話題に出てきた人と結婚したのかな?
 

(無題)

 投稿者:けんしろー  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時40分48秒
  やろーぜOK


ケアマネ受けます…まだ勉強始めてないけどネコ
 

レンタル掲示板
/11