teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/40 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

日本のTVで

 投稿者:Yamamoto  投稿日:2015年 2月 8日(日)23時22分25秒
  通報 返信・引用
  サンタフェの特集をやっていて、旦那さまと私には、
人生の一番大切思い出になった場所です。

その番組の最後に監修で小林さんのお名前が!!!!
うれしくて!!!メッセージを書いています!

お元気ですか?
以前、結婚式をそちらで挙げさせて頂いた山本です。
本当に、あの時とっても言葉にできないくらいの時間を小林さん方々にいただけたこと
今でも二人で感謝し、もうすぐ10年経とうとしてますが仲良くしています。
毎年、結婚式をした日に皆さんを思い出して、話をしています。

いつか、またそちらに行きたいとすごく思っています。
是非その時にまたお会いできたらうれしいです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/40 《前のページ | 次のページ》
/40