teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/40 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すっかり魅了されました

 投稿者:Akkie  投稿日:2016年 7月29日(金)12時54分6秒
  通報 返信・引用
  10年ぶりのアメリカ(飛行機に乗るのも)& 20年以上憧れ続けた場所(アビキュー、ゴーストランチ、オキーフの家等)に訪れる事が出来て大感激な旅になりました。

Santa Fe は初めてで、1人旅も何10年振り、出発4日前に突然チケット購入したりと行き当たりばったりな中で、
オキーフ関連のツアーだけこちらでお世話になる事だけ決めて参りました、お1人様に対応して頂き感謝です。

Shizukoさんの Professionalなガイドに尊敬の念を抱くばかりでした。アートだけに限らず様々なお話、写真を撮るポイントをサクサクと決め撮って頂いたりと至れり尽くせりです。まさにおもてなしとはShizukoさんのガイドそのものではと思ったり。特にプラザブランカは圧巻の一言です、オキーフが好きな方にはお勧めの場所かと。申し込みを代行して頂いたオキーフの家ツアーには、イサムノグチのランプシェードが使われていたりで、彼と本当に交流があったのね~とか、サンタフェからアビキューに入る際の色彩の美しさ、岩山等の造形の面白さ等を見るにつけオキーフがここに家を構えたのもなんとなく納得です。現地でしか味わえない感動とShizukoさんのオキーフに関するお話で、私のオキーフマニア熱が再び上がったのは言うまでもありません。

まだ、Taos、Chimayo等も残ってますし、今後もSanta Fe、New Mexicoに訪れたいと思う場所が出てくるでしょう。

記憶に深く刻まれた時間をありがとうございました。

次回訪れる際にはどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/40 《前のページ | 次のページ》
/40