teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8/14,16お世話になりました♪

 投稿者:高橋圭子  投稿日:2013年 8月22日(木)19時18分20秒
返信・引用
  しずこ様===^^

先週お世話になりました高橋です♪
有難うございました。

14日のテントロック、16日のアコマ!!2日とも最高にすばらしい景色で感動でした==-

写真は撮れませんでしたが、アコマプエプロの教会の中から外見た時の絶景忘れられません。ステキすぎです。
360度の景色全部大好きです。
村の中で買った絵も家に飾りました!!
テントロックもアコマももう一度行きたいです!!


後半HOTEL、Laposada!!想像どうり良かったです””
部屋の中もステキ~~☆冷蔵庫もあったし@@プールも”
Eldoradoより好きかもです!

17日、インディアンマーケット行ってみました。
楽しかったです!教会の隣の公園でインディアンダンスやっててず~っと見てました。^^
沢山の人とお店楽しかった==
おいなりさんのお店でポスター買いました。
1枚おまけしてくれました(笑)


また(4回目)絶対行きます””
その時はしずこサマ♪よろしくお願いいたします。

*あと、フェイスブック、探してみたのですが、、、見つからなかったです><。。。。



高橋

 
 

どうもありがとうございました!

 投稿者:まり  投稿日:2013年 6月26日(水)13時14分33秒
返信・引用
  しずこさんのガイドのもと、連れて行っていただいたチマヨ&タオスのツアーは、終始リラックスしてとても楽しく過ごさせていただきました。次の日、あらかじめしずこさんから聞いていたショップやレストランへ行ったのですが、私たちの状況と要望に合わせて、クオリティーの高い、それでいてリーズナブルな場所をピンポイントで教えていただいていたおかげで、最後の最後まで充実した時間を過ごすことができました。次回もぜひ、しずこさんにガイドをお願いできたらと思います。本当に、ありがとうございました!!!
 

楽しかったです!!

 投稿者:くみ&なるみ  投稿日:2013年 5月25日(土)15時37分16秒
返信・引用
  しずこさん,年末は本当にお世話になりました!!
すごくすごく楽しい旅になり,今,思い出しても行ってよかった!と思っています。
サンタフェの街並みも,私(なるみ)は大好きでした。
くみさんは,ミラクルを体験し,大好きな”インディアンダンス”も見せていただきました。
真っ白いホワイトサンズも感動的なものでした。
月とホワイトサンズの砂のきれいだったこと!!
カールズバッドの鍾乳洞たちも,小さなものから大きなものまで,長い長い年月をかけてできたものなんですよね!!
いろんな話しも聞いていただけましたし,聞かせてもいただけましたし。
そして私(なるみ)にとっては,しずこさんに出会えたことが,何よりの収穫だったのかもしれません。
”あなたは今のままでいいのよ。自分に自信を持って!”という言葉,忘れることの方が多いですが,時々思い出して,自分に言い聞かせるようにしています。
くみさんともそんな話しをします。
お互いに忘れてしまうので(笑)
またサンタフェには行きたい!!と思わされた,本当に楽しい旅でした。
個人旅行だったからこそ,わがままも言え,それを聞いてくださったのですから,しずこさんに本当に感謝です!!
また絶対に行きますので,その時にはわがまま,聞いてください(笑)
お礼が遅くなってしまって,申し訳ありませんでした。
転勤して,くみさんとは別の場所で働いていますが,また一緒に行きますので,どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

ドラマチックでした!!

 投稿者:貝原 勉  佐知子  投稿日:2012年11月21日(水)19時16分59秒
返信・引用
  しずこさん、のぶこさん、先日は本当にお世話になりました!


LAに5日間滞在中、中日の2日間でサンタフェ、タオスプエブロを訪れたいというかなりタイトなスケジュールでしたが、
しずこさんの的確なアドバイス、ガイドのおかげでとても充実したすばらしい体験になりました。
夫婦揃って完全にサンタフェの町としずこさんの人柄にはまってしまいました!^^


サンタフェの町並み、タオスプエブロ、チマヨの教会。一生忘れることはないと思います。


そしてもう一つ一生忘れられない出来事が、、、。
日程の都合で絶対に19時55分の最終の飛行機でLAに戻らなければいけなかった私達。
余裕を見てタオスプエブロを16時に出発したのですが、少し走った所で突然渋滞でストップ!?
渋滞?と思ったら500m程前でパトカーのランプが見え、事故で道がふさがれてしまいました。

そこから30分たっても、まったく動きません。
しずこさんは地元の警察に電話をして状況を聞いてくれていますが、いつ動くかは分からないとのこと、、。
迂回するルートも考えてもらったのですが、迂回すると飛行機の時間には完全に間に合わずアウト!
ただただ動くのを待つしかない状況に、、。
そこからさらに30分たち、40分たち、、、結局、事故の処理が終わり動き出したのは1時間半ぐらいたった17時半過ぎ。
そこからアルバカーキ空港までは急いでも約2時間の場所です。

そこから私達夫婦はプロのガイドさんの底力を見せつけられました!!

まず次の日のLAで予定していたツアー会社に連絡を取り、状況の説明やピックアップの時間の変更の交渉、最悪キャンセルになってしまった場合のキャンセル料の免除の交渉。
飛行機の運行状況のチェック、乗れなかった場合に翌日どの飛行機に乗ったらいいのか、
アルバカーキで宿泊しなければいけなくなった場合のアドバイスや翌日の飛行機の時間までの過ごし方などなど。
あらゆる可能性を考えてくれてアドバイスをくれました。
その間も間に合うことを祈りながらひたすら走り、何とか離陸10分前には空港につけそうな所まで来ました。

ただ英語の話せない私たちが10分間でチェックインを済ませ、セキュリティチェックを受けて、搭乗口に行くのはかなり難しいです、、。

しずこさんはそれを察してくれたようで、もう一人のガイドさんの のぶこさんに連絡をしてくれて私達の代わりにネットでチェックインを済ませて、しかもアルバカーキ空港までチェックインしたチケットを届けてもらえるように頼んでくれたのです。
後は私達のダッシュ次第!

そして空港到着後、チケットを受け取りダッシュでセキュリティを通り、ダッシュで搭乗口に向かいギリギリで飛行機に乗ることができました!
搭乗口はしまる寸前で、私達が席についてすぐに飛行機は動き出しました、、。

本当にギリギリでしたがお二人のおかげで無事にLAに帰ることができました!

しずこさん、切羽詰った状況で運転も怖かったと思います。しずこさんの状況判断がなければ乗り遅れていたと思います。本当にありがとうございました。

のぶこさん、きっとあの時間だとお仕事終わられてゆっくりされていたと思います。のぶこさんの手助けがなければ完全に乗り遅れていました。本当にありがとうございました。

またいつかお二人にお会いして直接お礼が言えるように、頑張って働いてまた遊びに行きますね!!
そのときはどうぞよろしくお願いします!!^^


貝原 勉  佐知子
 

どうもありがとうございました!!

 投稿者:まり&よしえ  投稿日:2012年11月 6日(火)11時48分36秒
返信・引用
  10月10日、11日にお世話になった、まり&よしえです。

しずこさんにはいろいろお世話になり(薬局にも寄っていただいたり)
本当にどうもありがとうございました!

キャサリンさんのセッション、本当に驚きと納得の連続でした。
私たちにとって今後の指針となる言葉がとても多く、
帰国してから何度もCDを聞いて心に刻んでます。

一日ツアーで行ったチマヨ&タオスプエブロも本当に素晴らしかったし、
大人しくて可愛いワッツン&レディーのおかげで、乗馬もすごく
楽しかったです!

本当にどれも心に残る素敵な体験でした。

それと、車内でお話ししたお互いのいろいろなことや今後の人生のこと、
ずっと忘れません…。

今回の旅で、私たちにとってサンタフェは、何度も戻りたい
大切な場所になりました。

また必ず行きます!!
次の計画はもっと事前にいろいろご相談させてくださいね(^^)
 

素晴らしい1週間でした

 投稿者:まや  投稿日:2012年 9月29日(土)20時51分36秒
返信・引用
  小林さん、DJさん、すえつぐさん、この度は素晴らしい旅行に連れていってくださり本当に本当にありがとうございました(*^^*)この旅でニューメキシコが大好きになりました(^^)♪人生初の体調が悪い旅行になってしまい本来なら旅行どころではなかったのですがDJさんと友人のおかげで素晴らしい旅行にすることができました。本当にお世話様でしたm(__)mマクドナルドのオートミールもgood!また、それ以上に車中でのお話しがとても人生勉強になりました。メモを持っていればよかったと、後悔。とにかく私にとってすごくすごく貴重な7日間でした!!本当にありがとうございました\(^o^)/  

みなさんのおかげで素敵な旅ができましたスマイル♪

 投稿者:まみ  投稿日:2012年 9月13日(木)14時50分13秒
返信・引用
  小林さん、DJさん、スエツグさん先日は大変お世話になりました^▽^キラキラ

初めての地でとても緊張していたのですが、みなさんがとても丁寧に優しく対応してくださり、安心して旅行を楽しむことが出来ました*^_^*♪
まさか2人だけでもツアーを敢行して頂けるとは思わずびっくりしました◎o◎クラクラ

私達が行きたかった所ややりたかったことをみなさんのおかげですべて実現することが出来ました^o^♪

車中でも色々なお話を聞かせて頂いたり、人生相談にまで乗って頂き、今回の旅でたくさんのことを学ばせて頂きました^o^キラキラ

一期一会を大切にしていきたいなと改めて思いました^▽^キラキラ

またぜひみなさんのツアーを利用させて頂きたいと思いますv▽v
本当にありがとうございました♪
 

ボーイスカウト海外派遣

 投稿者:吉野博樹  投稿日:2012年 9月 1日(土)10時10分3秒
返信・引用
  ボーイスカウトの海外派遣でシマロンにあるPhilmont Scout Ranchに行きました。
その際、小林様、スエツグ様に大変お世話になりました。過去にこの派遣事業で何度もお世話になっていましたので、バス移動、ツアーではオンタイムで楽しい時間を過ごすことができました。Philmont Scout Ranchでは12日間に及ぶ苦しいトレッキングキャンプなので、キャンプ後のサンタフェ観光はとても楽しみでした。ニューメキシコならではの静かで、のんびりした時間が流れる雰囲気はとても好きです。宿泊したホテルの近くのレストランを薦めていただきましたが、ニューメキシコらしい満足の食事でした。
もう少し長くニューメキシコに滞在して方々に出かけてみたいです。Santa Fe Aleまた好きなビールの銘柄が増えました。お世話になりありがとうございました。
 

沢山の気付きがありました。

 投稿者:えみなメール  投稿日:2011年11月28日(月)20時43分58秒
返信・引用
  お世話になりまして有難う御座いました。
サンタフェの街にいるだけでポジティブな気分になれました。
とても素晴らしい所です。
乗馬やテントロックのトレッキングは勿論、知る人ぞ知る壁画ツアーは古代インディアンが描いたであろう壁画を私達だけで独占できる豪華スポットでした!
サンタフェの様々な歴史を解説してくださったり、絶景ポイントでの写真撮影や美味しいお店の紹介、将又人生相談にまで乗ってくださったしずこさんにとても感謝しております。
お世話になりました!また行きます!
 

最高の思い出になりました

 投稿者:なつこ  投稿日:2011年 9月24日(土)14時20分21秒
返信・引用
  9月10日からお世話になったナツコです。
ツアー中は本当にお世話になりました。

ホワイトサンズに行きたい!
NYで初めて観たオキーフの絵、その感動をまた体験したい!
インディアン文化にも興味ある!

ただそれだけで決めたサンタフェ旅行。
日本ではまだ知名度が低く情報を入手するのは本当に大変でしたが、
期待以上の旅ができたのはしずこさんのおかげです。
すべてお任せして大正解でした。

しずこさんにおすすめされたオキーフの家、行ってよかったです。
あの言葉では表せないじんわりとした感動は今でも忘れられません。

しずこさんの豊富な知識と楽しいお話のおかげで毎日笑顔で楽しく過ごせました。
人生のアドバイスもいろいろいただけたように思います。

また、アルバカーキでのショッピングやPENDLETON直営店でのお買い物に
付き合っていただきありがとうございました。
お買い物ができるなんて思っていなかったのでうれしい誤算でした。

サンタフェのダウンタウンで偶然に見たコヨーテやホワイトサンズのバルーン。
しずこさんにおすすめされたお店の数々。
すべてが素敵な思い出になりました。

日本に帰国してまだ1週間たっていませんがもうすでに次はいつ行けるだろうと考えています。
NY、TORONTOのほかに大好きな場所・大切な場所がまた一つ増えました。


しずこさんには感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なツアーをありがとうございました。
必ずまたサンタフェに行きます!
その時はまたよろしくお願いします。

なつこ
 

レンタル掲示板
/4