teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小林さん、お世話になりました。

 投稿者:相賀 健一・愛香メール  投稿日:2011年 9月11日(日)13時04分47秒
返信・引用
  9月4日、サンタフェ空港から送迎して頂いた相賀と申します。
わずかな時間でしたが、本当にお世話になりました。
2人ともずっと憧れていたサンタフェを満喫できたのも小林さんのおかげです。
サンタフェの街並みやゆったりとした時間に癒されて、ゆっくりと過ごすことができました。
ホワイトサンズもすごかったです!
レンタカーを借りて、運転に慣れるまでは冷や汗ものでしたが、
「アメリカはすごいなぁ」と実感できる1日になりました。
次もまた行こう!とお互い約束したので、その時はぜひお世話になりたいと思っています。

岡山(津山)もサンタフェと縁があることも知ったので、ぜひ来られる時は教えて下さい!
岡山市から会いに行きます!


本当にお世話になりました!!!


相賀 健一・愛香

 
 

最高の旅になりました!

 投稿者:くみこ  投稿日:2011年 8月20日(土)17時53分2秒
返信・引用
  志寿子さま

8月12日、13日に女子3人でお世話になりました、くみこです。
先に圭子さんがコメントしてくれましたが、私からもあらためて
お礼を言いたくて、書き込みました。


今回、私にとっては初めてのSANTA FEだったのですが、
予想を上回る感動と経験ができて、本当に行って良かったと
思える最高の旅になりました!

今回私たちは、チマヨ&タオスツアーの日に偶然重なった
サンタクララのお祭りに、無理を言って立ち寄っていただいて、
本物のインディアンのダンスを見ることができました。

志寿子さんの詳しい解説のおかげで、歴史や背景が少しだけ
わかってから実際目の当たりしたからこそ、あの時すごく心に響いて、
感動できたんだと思います!志寿子さんには本当に感謝感謝です!!

2日目のアビキューは、地球にこんな場所があったのかと驚かされる
最高の景色でした!!帰国した今も、撮った写真を見返しては、
ニヤニヤしています。(笑)
でもたぶん、実際に行ったからニヤニヤできるのであって、写真だけ
ではあの感動は絶対に伝わらないですね♪


みんなにも行ってほしいような、内緒にしておきたいような複雑な気持ちですが、
私にとって、SANTA FEは絶対にまた行きたい場所になりました。

訪れる人にはきっと何かルーツがあると、志寿子さんがおっしゃっていましたが、
私も本当にそういう場所だと思います。
いっしょに行ったメンバーにも不思議なご縁を感じました。
SANTA FEがどこにあるのかもわからなかった私に、写真や本を見せてくれて、
突き動かしてくれた圭子さんにも感謝感謝です!


このたびは本当にありがとうございました。
志寿子さんとの楽しいお話も、もっともっとしたかったです!(笑)
また次回もよろしくお願いいたします!

くみこ
 

しずこさん~~~

 投稿者:高橋圭子  投稿日:2011年 8月18日(木)23時02分7秒
返信・引用
  しずこさん~~☆
先週2日間お世話になった高橋です。
(女子3人旅でした!!””)

ほんとうにお世話になりました。


わたしはサンタフェ2回目でしたが今回はしずこさんのツアーで良かったです!!
前回行かなかったアビキュー、ゴーストランチも凄かったし、なんといってもサンタクララで
偶然見れたインディアンダンスに感激!しました。
心と体が熱くなりました~~
ファーマーズマーケットも嬉しかったです。
サンタフェとしずこさんからパワーもらいました。


明るくてお話楽しいしずこさん!わたしの大好きなサンタフェに住んでいるしずこさん!
ステキすぎます!!””

TAOSは2回目でしたがお昼の中華屋さんのお菓子占いであったように。。。(笑)
「自分の目でステキな景色を。。。。」ってのが当たってた!気がします。
TAOSは言葉で表せないぐっとくるものがありました。


一緒に行った2人(初サンタフェ)も楽しんでくれたようです!
正直遠いし誘ってから(わたしはサンタフェ大好き!ですが。。。)大丈夫かな・・・。。
と不安は少しありましたっ。。。zzzz
でも良かったみたい!!です!!””
その言葉がなによりうれしいです。


あの景色としずこさんツアーで楽しんでくれたみたいです!!””


東京戻り(東京ムシムシ><。。。暑いです。。。37度↓。。。)
夏休みが終わっていつもの日常の日々ですが3回目!!きっと行きます!
その時はまたお願いします!!
それまで写真見てニヤニヤします==~~
人生は1度しかない!やりたい事やらなきゃ!>>ですね!!


次回はホワイトサンズと乗馬ですね!!
また同じメンバー(笑)いきます===~~♪

その際はよろしくお願いします!

PS,
暇なときあったらうちのHPも見てみてください!
くみこさんが日々作っております!”♪♪wearsで検索してみてください!!””
どこかに私の作った服も。。。ありです。。。笑。。。


でわきっとまたしずこさんに!!””
会えますように。。。。
 

感謝

 投稿者:みーちゃんメール  投稿日:2011年 7月10日(日)23時38分7秒
返信・引用 編集済
  Santafe旅行から早1週間。日常の生活に戻り、忙しい日々が再び始まりましたがSantafe旅行で得たものは大きく、なんだか一皮むけたような…また新鮮な気持ちで毎日を過ごしています。
志津子さん始め、ツアーでお世話になったDJ。本当にありがとうございました!
到着初日。英語が話せず困って志津子さんに電話した所、なんとツアー外なのにすぐに迎えに来てくれ、チェックインを手伝ってくれたこと。ツアーでは志津子さんと一緒ではなかったけれど、手作りのマフィンを作って下さったこと。「現地で困った際はいつでも電話して下さい」という言葉に甘え度々電話するたびに気持ちよくすぐに対応して助けて下さったこと。本当に親切すぎる志津子さんの優しさと好意に驚きと感動!そして、感謝の連続でした!!
ツアーでお世話になったDJ☆本当に面白くて、ユーモア溢れる人柄でたくさん笑わせてもらいました(^∪^)
Santafe旅行が何倍も楽しかったのはDJのおかげ!アメリカならではの公園でのランチ♪ホワイトサンズでの息切れするくらいのジャンプの連続♪太陽の下でのかけっこ♪写真やCM撮影大会♪どんなことにも、100%楽しんで付き合ってくれてありがとうございました!!!
今回のツアーを通して、志津子さん、そしてDJの私たちに対する好意に感銘を受け、私たちも人と接する時同じような好意を持って接することで、自分自身も楽しく!相手も気持ちよく!温かい気持ちで人と接することができる気がしましました!本当に現地でもずっと言っていましたが、ここのツアーを申し込んでよかったです!ここのツアーに申し込んだのも何かの縁ですが、こうして志津子さんやDJに出逢えた私たちは本当に運がよい!というかラッキーガールです!!今回初めてSantafeに行きましたが、また絶対に行きたい町です!ARTの町Santafe!全ての建物、景色がART!
そして、Santafeの人々はみんな優しいです!Santafeに行くなら、絶対にここのツアーをおすすめしたいです!!
本当に短い間でしたが、濃い時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^ー^)♪
次回行くときも、よろしくお願いしま~す♪
 

1週間ありがとうございました。

 投稿者:susumuメール  投稿日:2010年11月 1日(月)20時39分16秒
返信・引用
  しずこさん
先週一週間お世話になったsusumuです。素敵な日程を組んでいただきありがとうございました。
サンタフェを拠点に、チマヨ・タオスツアー、オキーフの家・アビキューツアーを組み込んだ日程は、ゆとりを持って観光することができ、とても充実した四日間でした。
またサンタフェを訪問する際は、よろしくお願いいたします。

P.S.のぶこさんへ
最終日は早朝から空港まで送っていただき、ありがとうございました。
乗り継ぎの時間が短かく、ご心配をおかけしましたが、無事帰国することができました。ありがとうございました。
 

大感激の1週間

 投稿者:sanaeメール  投稿日:2010年11月 1日(月)19時53分2秒
返信・引用
  志津子さん!本当に素敵な旅行を、ありがとうございました!今回は、ただただ「ジョージアオキーフ美術館を見たい」だけで、サンタフェ旅行を決めてみたものの、NO PLANでサンタフェジャパンコネクションにメールしてしまったのでした。何度かメールでやり取りをさせていただきたおかげで、あれもこれもとお手盛り旅行にならず、絶対押さえたい所(ex.オキーフの家、ドライブ、ホワイトサンズ等)を外さず、ゆとりのある旅行プランにすることができました。加えて、大雨の中のリオグランデ渓谷見学(大雨でも絶対歩いてみるべき!)や、アルマゴルドの天の川と空いっぱいの星。ホワイトサンズをピンク色に染める朝日。トップガンそのままのアメリカンダイナーでの、ブルーベリーパンケーキ。ダイナーでは、カウボーイハットのおじさんとの記念写真も超嬉しかった!あまりにも感激したことが多すぎて、書ききれません。今日、そちらで撮った写真を現像しましたが、どれを見ても思わず「うふふっ、、、」と笑みがもれてしまいます。
又、是非行きたいと思っています。その時はよろしくお願いしまーす!!
 

感動の毎日

 投稿者:キャメロンメール  投稿日:2010年10月 5日(火)22時44分29秒
返信・引用
  しずこさん
9月にお世話になったキャメロンです。
はじめての南西部の旅。大満喫でした!走行距離はなんと日本本州約二周!!本当におつかれさまでした。同行頂いたドライバーのKくんにも感謝感謝。毎日暑かったけど、暑さも魅力の一つですね。
また、サンタフェでは、わたしの今後を占って頂き、勇気をもらいました。
帰国後、予言が一つ当たっていてびっくり!!これからの人生の目標と活力をいっぱいもらいました。完全に信じてます(^O^)/仕事に恋にこれからもがんばれます!!
つぎは、季節を変えて行きますね!
人生に迷ったり悩んだときはサンタフェにいくっきゃない!!
 

最高です!!

 投稿者:MINAメール  投稿日:2010年 6月12日(土)11時10分4秒
返信・引用
  志寿子さん

MINAです。
今回の旅行はめちゃめちゃ楽しかったですっっ!!
本当にありがとうございました。
ガイドも最高☆お話も最高☆本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
誕生日まで祝っていただき感謝しきれません!!
今回、サンタフェに行って本当によかったと心から思いました。
いろいろ話も聞いていただいて、言霊、セルフヒーリングも忘れず実行しますっ。
次回行く時はハサミ持って行きますので、またよろしくお願いします!

これからサンタフェに行かれる方、ぜひツアーに参加してみてください!!
絶対に凄くいい思い出が作れると思いますっ。
 

また行きたい!

 投稿者:MAMI  投稿日:2010年 1月19日(火)17時52分15秒
返信・引用
  志寿子さん、お元気ですか?
昨年9月末にお世話になった1人旅女あさいです。

ずっと前からあこがれていたサンタフェ、志寿子さんのおかげで満喫できて良かったです(*^_^*)
ハンバーガーも堪能できたし!
サンタフェから帰ってから、しばらく心穏やかに生活できたと思います。
やっぱりあの大地から癒しパワーをもらえたのかな?
それに志寿子さんとの移動しながらのおしゃべり、とっても楽しかったです。心に響くようなステキな会話ができたと思ってます。

本で読んで憧れて、実際行ってみて、益々インディアン文化やアメリカの広大な大地(砂漠)に魅せられて、また行きたくなりました。

また次回サンタフェでお会いできることを楽しみにしています☆
ありがとうございました。
 

一人旅

 投稿者:w☆Yuka  投稿日:2009年11月26日(木)23時50分39秒
返信・引用 編集済
  タオス&アビキューとホワイトサンズで3日間お世話になりました。
とても楽しくて貴重な時間を過ごせました。シズコさんとのお話も楽しかったです。
アメリカの大地は素晴らしいですね。空も広くて綺麗でした。
インディアンのことも少し知れてよかったです。話しだすと止まらないこともわかりました。笑
弾丸でしたが、大自然、文化、お買いもの、出会い、と色々楽しめました。
短い旅でサンタフェではゆっくりできなかったので、また来たいと思います。
他にも行きたいところがあるし、次は乗馬もしてみたいです。
あと、名前忘れちゃいましたが、車の中で話していた、占いじゃないけど、占いみたいなのもしたいです。シズコさんにもまたお会いしたいです。
その時はまたよろしくお願いします。
書きたいことたくさんありますが、長くなるので感謝の気持ちだけ。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/4