teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一人旅

 投稿者:w☆Yuka  投稿日:2009年11月26日(木)23時50分39秒
返信・引用 編集済
  タオス&アビキューとホワイトサンズで3日間お世話になりました。
とても楽しくて貴重な時間を過ごせました。シズコさんとのお話も楽しかったです。
アメリカの大地は素晴らしいですね。空も広くて綺麗でした。
インディアンのことも少し知れてよかったです。話しだすと止まらないこともわかりました。笑
弾丸でしたが、大自然、文化、お買いもの、出会い、と色々楽しめました。
短い旅でサンタフェではゆっくりできなかったので、また来たいと思います。
他にも行きたいところがあるし、次は乗馬もしてみたいです。
あと、名前忘れちゃいましたが、車の中で話していた、占いじゃないけど、占いみたいなのもしたいです。シズコさんにもまたお会いしたいです。
その時はまたよろしくお願いします。
書きたいことたくさんありますが、長くなるので感謝の気持ちだけ。
ありがとうございました。
 
 

ネイティブアメリカン最高!

 投稿者:HIRO&SAKURA  投稿日:2009年10月 6日(火)17時23分38秒
返信・引用
  9月25日に、チマヨ&タオス・プエプロツアーに参加させて頂いた、BIGHANDカタログにでてるヒロ&さくらです。
大量の買い物にも付き合っていただきありがとうございました!おかげで我が家もいっきにネイティブ系な家になりました。事前にかなりいろいろ調べて行ったのにそれを上回る内容の説明、その詳しさ!感動しました。やはりツアーを頼んで正解でした!
ご指摘どうり大量のトニーラマも、そちらで買ったスーツケースにしまいこみ、重量もすべてクリアでした。
ツアー以外でも、近所のスーパーやレストランの紹介までして頂き大変満足しております。
できるなら今すぐにでもまたサンタフェに行きたいです!
そしてやっぱり木彫りの動物のカチーナを買っておけば良かったと・・・。またそちらに行く理由の一つですね。
とりあえずまたまた!!お目にかかれる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!!

ヒロ&さくら
 

タオス・プエブロ・ツアー

 投稿者:OHTA  投稿日:2009年10月 4日(日)17時02分39秒
返信・引用
  9月18日、タオス・プエブロ・ツアーに2名で参加した太田です。
少人数でのツアーで、とてもよかったです。昼食のインディアン経営のお店は、とても美味しかったし、自分たちでは行くことのできないお店なのでとても嬉しかったです。
今回の旅行でサンタフェが益々好きになりました。
次回はニューメキシコ州の違う場所(ROSWELLあたり)も訪れてみたいと思います。

色々なサンタフェのお話を聞きながらの旅行はとても思い出に残るものとなりました!
ありがとうございました。
 

最高の夏休み

 投稿者:晴れ女  投稿日:2009年10月 4日(日)14時12分27秒
返信・引用
  志寿子さん、お元気ですか?
9月21日~22日に、ホワイトサンズやスリー・リバーズの壁画を案内して頂いた大森です。
今回のニューメキシコ旅行は、志寿子さんのおかげで、最高に楽しい旅になりました!
ブログでも、「晴れ女」の話を載せてもらって、私たちも嬉しかったです♪

960kmの旅の中で、徳永英明のCD聴きましたよね?
あのとき「歌のタイトルも歌手もわからない曲がある」とおっしゃっていたので、
ちょっと調べてみました。

01.時代 中島みゆき 1975年
02.ハナミズキ 一青窈(ヒトトヨウ)2004年
03.駅 中森明菜 1986年
04.異邦人 久保田早紀 1979年
05.シルエット・ロマンス 大橋純子 1981年
06.LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUE 1995年
07.秋桜 山口百恵 1977年
08.涙そうそう 森山良子 1998年
09.オリビアを聴きながら 杏里 1978年
10.ダンスはうまく踊れない 石川セリ 1977年
11.会いたい 沢田知可子 1990年
12.翼をください 赤い鳥 1971年
13.卒業写真 荒井由実 1975年

See You Again!!
 

タオス&チマヨツアー

 投稿者:Matsushimaメール  投稿日:2009年 9月26日(土)09時53分42秒
返信・引用
  こんにちは。 18日のタオス・プエブロ&チマヨツアーに参加した松嶋です。
ツアーでは大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

タオス・プエブロは本当に素敵な場所でした。
そして車の中での小林さんとのお話もとても楽しかったです。
サンタフェはゆった~り時間が流れていて、住んでみたい場所でした。
また訪れたいです。

最後に、本当にありがとうございました!
一生の思い出です。

P.S. 次の日に早速、Bagel mania行きましたよ^^
 

オキーフの家♪

 投稿者:Hitomi  投稿日:2009年 9月16日(水)23時22分32秒
返信・引用 編集済
  昨年はアカマに連れて行っていただき、今年はアビキューへ連れて行っていただき、2年連続お世話になってしまいました(^-^)ありがとうございました!!
憧れのオキーフの家は、本当に素敵な場所でした。
その場所から見ることのできる景色を見ることで、彼女の絵の素晴らしさをさらに感じることができたように思います。
ツアーの間中、しずこさんが話してくれることすべてが楽しくて、教えられることもたくさんあり、本当にハッピーな時間でした♪また会える日を楽しみに楽しみにしています!!ありがとうございました♪(^-^)
 

タオス・プエブロとリオグランデ

 投稿者:RURIKO  投稿日:2009年 8月26日(水)16時30分3秒
返信・引用
  志寿子さん、8月9日にツアーに参加しましたRURIKOです。帰りの車ではずっと助手席でお話を聴くことができ、とても楽しかったです。志寿子さんのニューメキシコに対する深い愛情が感じられ、それが私達をとても暖かい気持ちにしてくれました。本当にありがとうございました!来年、絶対にまた伺います。そのときにはまたチャネリングを体験したいです。チャネリングも、最初はどんなものか分からず、興味半分で参加してみましたが、本当に体験して良かったと思っています。また、今になってもっともっと色々と聴きたいことが出てきてしまいました。それくらい大きな収穫がありました! また来年志寿子さんとお会いできるのを楽しみにしています!  

インデアンジュエリー

 投稿者:Iwashitaメール  投稿日:2009年 7月 4日(土)23時10分4秒
返信・引用
  長年思い続けたターコイズにどっぷり浸かれた素晴らしい1日でした。私達の希望に合わせてツアーを企画して頂き本当にありがとうございました。個人ツアーの醍醐味ですね。また暖かい心遣いありがとうございました。お蔭様で素晴らしいジュエリーにも出会うことが出来ました。またサンタフェに戻ってくる日を楽しみにしています。  

また行きたいです

 投稿者:shimizu  投稿日:2009年 5月14日(木)12時21分59秒
返信・引用
  バンデリア遺跡ツアーに参加させていただきました。遺跡の説明以外にも細かいところまでお気遣いいただき、すごく楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。いつかまたサンタフェに行きたいと思う旅ができました。  

5/6チマヨ・タオスツアー

 投稿者:sasaki  投稿日:2009年 5月11日(月)01時22分4秒
返信・引用
  こんにちは。昨晩、無事米沢に戻りました。今日一日、爆睡し、今、早速書き込みさせていただきます。

5/6のチマヨ・タオスツアーでは大変お世話になりました。ラッキーにも私一人でしたので、ゆっくりと観光できましたし、また車の中でもガイドの志寿子さんとおしゃべりが楽しくて楽しくて♪

それぞれの場所では、わかりやすい説明と女性ならではの気配りが感じられ素敵な一日でした。ありがとうございます♪
 

レンタル掲示板
/5