teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりました

 投稿者:ハタボー  投稿日:2011年 3月24日(木)00時11分18秒
返信・引用
  大阪は、混乱は無いです。

そちらは、ガソリン、食料、水と大変ですね!

必要なものがあれば申しつけ下さいね。
 
 

地震大丈夫でしょうか?

 投稿者:成増の丘レーサー  投稿日:2011年 3月14日(月)10時13分52秒
返信・引用
  成増の丘レーサーです。
11日の地震で混乱していますが、
皆さん大丈夫でしょうか?
技術選も決勝中止になり、原さんも八方に行っていたのですが、
帰って来れたか心配です。
大阪の皆さんは特に問題ないですかね?
 

ほぼ復活

 投稿者:ハタボー  投稿日:2010年 7月13日(火)19時42分8秒
返信・引用
  あとは、歯の治療ぐらいかなぁ?  

大丈夫ですか?

 投稿者:成増の丘レーサー  投稿日:2010年 5月13日(木)17時54分51秒
返信・引用
  そんなに激しく顔を強打しちゃったのですか・・・
スキーでもバイクでも自転車でも速いんですね
自転車でもヘルメット(ガード付き)にして
気を付けて乗ってくださいね。

ではっお大事にしてください。
 

残念ながら

 投稿者:ハタボー  投稿日:2010年 5月13日(木)09時24分22秒
返信・引用
  4月28日未明に自転車でコケて?顔面骨折しちゃったので、GWは自宅謹慎でした。

完治するには、3ケ月くらいかかりそうです。

っちゅうことで納会が滑り納めとなりました。(>_<)
 

滑り納め

 投稿者:成増の丘レーサー  投稿日:2010年 5月10日(月)11時58分29秒
返信・引用
  ハタボーさん
GWの八方はどうだったのでしょうか?
こちらは田植えなどで、「はっ多忙ー」でした・・・・
かぐらも期間延長してるようなので、行きたいのですが、
 

滑り納め

 投稿者:ハタボー  投稿日:2010年 4月26日(月)22時33分20秒
返信・引用
  5月1日~2日八方尾根にて滑り納めになりそうです。

みなさまの滑り納めは?
 

お疲れ様です

 投稿者:ハタボー  投稿日:2010年 4月13日(火)16時45分15秒
返信・引用
  乗鞍ですかぁ~

リフトが欲しい年齢です(^^;
 

納会

 投稿者:成増の丘レーサー  投稿日:2010年 4月12日(月)11時19分21秒
返信・引用
  栂池での納会、お疲れさまでした。
日曜はあいにくの天気でしたが、昼近くはガスも少しになり、
子供達も2時近くまで滑っていました。
参加したみなさんは無事に家に着かれましたでしょうか?
大阪チームへ月山へ一度はチャレンジしてください。
今年は乗鞍に行くつもりですので、
そのときに連絡します。
ではっ
 

岩鞍スキー

 投稿者:成増の丘レーサー  投稿日:2010年 4月 1日(木)16時36分13秒
返信・引用
  ごぶさたしてしまいましたが、
岩鞍スキーは天気も2日目以外がよくて、
3日目は早朝まで雪でしたので、よい条件で滑れました。
HPには写真をアップしていきますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2