teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お疲れ様でした。

 投稿者:BOBY  投稿日:2013年 4月 7日(日)06時07分56秒
返信・引用
  おはよ~早いもので、あなたと出会い2年がすぎました。
子供たちも、中学生ですね。みんなそれぞれの”道”に進んでいきます。
いろいろ ありましたね~あなたとは、よく言い合いをしました。
学生時代から、サッカ-をしていた人に、ど素人の僕。
意見は、よく食い違いました。<笑い>
今では、よい思い出でです。
たいせい、ひろと、また新しい 友達、サッカ-に出会い 一回りも二回りも
大きくなると思います。

うちも、あと一年、彼が、どこまでやってくれるのか、楽しみにしています。
この春、少し大きくなった、”彼”うれしいような、悲しいような、気持ちです。
いままで、サッカ-も知らなかった、やった事もない オヤジに怒鳴り、どつきまわされてきた”彼”
もう、そろそろ オヤジの言う事も 聞かなくなるでしょう。
あとは、プロのコ-チに、まかせて、だまって見守ります。

また、どこかの グランドで会えば 声をかけてやってください。
また、家にも 来てくださいね。
 
 

東大阪市長杯

 投稿者:BOBY  投稿日:2012年 2月26日(日)07時00分13秒
返信・引用
  FCバルセロナ 何かと思って 開いてみれば・・・
アイフォンのカバーやんか!!


 

Re: 今日も暑いな~

 投稿者:岡田父  投稿日:2011年 7月11日(月)16時28分54秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

いらっしゃい
 

今日も暑いな~

 投稿者:BOBY  投稿日:2011年 7月11日(月)16時25分1秒
返信・引用
  初めまして BOBYです   

市民大会VTR

 投稿者:岡田父  投稿日:2011年 5月31日(火)16時29分48秒
返信・引用
  2011/5/7初戦TSK前半
http://youtu.be/bKrqULORSbM

2011/5/7初戦TSK後半
http://youtu.be/nkVCy_-BlgM

2011/5/7準決勝大正前半
http://youtu.be/OcCek4oIMJU

2011/5/7準決勝大正後半
http://youtu.be/lZaZEzliDzA
 

情報

 投稿者:野間父  投稿日:2011年 4月16日(土)00時04分52秒
返信・引用
  2011年度に東大阪、八尾を拠点のFCマレッサジュニアユース(中学生)が創設されたそうです。
詳しくは、NPOスポーツねっとワーク大阪のサイトをご覧ください。

系列は岩田FC、FC平野と同じNPO法人です。
 

凄い!

 投稿者:野間父  投稿日:2011年 3月30日(水)20時22分7秒
返信・引用
  綺麗に撮れてるなぁ~

昨日は遅くまでご苦労様でしたm(__)m

みんなが映っているか!子供たちはテレビTVに釘付けだったようです。

僕はビデオで、試合をチェック中です(30日20:00現在)
遠藤のフリーキックは芸術的ですね!
ああいうのが打てるようになったら最高ですが(笑)

 

チャリティーマッチ

 投稿者:岡田父  投稿日:2011年 3月30日(水)07時47分2秒
返信・引用
 

3月29日の日本代表のチャリティーマッチを観戦してきました。
雰囲気も良く!従来の代表戦とは違う雰囲気でこれはこれで良かったです。

今回のベストツーショット写真です。

 

まずは、ひと段落

 投稿者:野間父  投稿日:2011年 3月28日(月)23時33分23秒
返信・引用
  まずは、おめでとう!
入れ替え戦の勝利を祈ります。

ところで、本日、長居競技場へ朝から康平とともに見学に、平日とはいえ・・・
J1選抜、日本代表見たさにこれだけの人が集まることにびっくりしました。

列に並ぶこと1時間半で競技場入り、待っている間は、ボール遊びしてました(笑)
見学者は女性(ほとんど独身女性かな?)が多く、また、少年サッカーのクラブ、

親子連れ(母引率)が多かったですね
しかし、目的の選手(大久保嘉人、中村憲剛、小野伸二、松井大輔、遠藤保仁)を

間近で見れ、親子で盛り上がり、興奮してました。
明日は、岡田家は観戦にいかれますね、楽しんできてくださいね
 

Re: 入れ替え戦へ

 投稿者:岡田父  投稿日:2011年 3月 8日(火)19時50分44秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

まずは、おめでとう!

入れ替え戦での勝利!2部昇格の朗報を待ってます。
 

レンタル掲示板
/2