teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:takao  投稿日:2014年 9月 7日(日)16時06分12秒
  とっておきの音楽祭inやまがたでの演奏を終了しました。ご来聴ありがとうございました。  
 

m(_ _)m

 投稿者:シゲ  投稿日:2012年 6月26日(火)06時20分45秒
  桜さんの期待にそえる様 いろんな曲を作っていきます。ありがとうございました。 チョキ  

(無題)

 投稿者:takao  投稿日:2012年 6月22日(金)18時52分2秒
  さくらさん、投稿ありがとうございます。
これからも演奏を続けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
ケロちゃんや大道寺さんにもよろしくお伝えください。
 

どれも素敵な曲です

 投稿者:木之本桜  投稿日:2012年 6月20日(水)02時05分29秒
  ゆったりとした曲から疾走感のある曲まで
幅広く作ってるんですね!!

これからの活動、期待してますOK
 

ありがとうございました

 投稿者:シゲ  投稿日:2012年 6月 5日(火)06時16分59秒
  久々のライブ ちょい興奮(笑) ボーカルの楽しさを再認識しました。来てくださった皆様に感謝です。初めてみるきゃらを知って 大ファンになったと話してくれたKさん♪ またライブをしてくれと嬉しいこと言ってくれてチョキ
これからもよろしく交番
 

ご来聴御礼

 投稿者:takao  投稿日:2012年 6月 3日(日)15時32分45秒
  とっておきの音楽祭2012での演奏を終了しました。たくさんのみなさんのご来聴、ありがとうございました。
しばらくライブしてなかったのにもかかわらず、以前から応援していただいていたみなさんにいっぱいお会いできて、幸せです。
あと、最前列付近の諸君も、ありがとね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 6月 3日(日)02時08分20秒
  ○○T!!明日頑張ってくださいっっ!!  
    (管理人)  ありがとね...

 名前が入っていたので,コメント,編集しました。
 ごめんね。
 

ライブ告知!

 投稿者:takao  投稿日:2012年 5月31日(木)22時37分41秒
  おおっ!この掲示板,震災から時が止まっているような(汗

そんなみるきゃらですが,久しぶりのライブを。

6月3日(日曜日),とっておきの音楽祭2012へ出演します。
場所は「勾当台公園・古地図広場」。時間は14時25分から。
詳細は,みるきゃら公式HP「みるきゃら・ドットコム」でご案内中です。
ぜひおいでください。

http://mil-cara.com

 

(無題)

 投稿者:ニャんニャ  投稿日:2011年 3月18日(金)14時26分41秒
  汚れちまった悲しみに、なすところもなく日は暮れる…'_';  

生きてるよ

 投稿者:takao  投稿日:2011年 3月12日(土)22時06分49秒
  みんな無事かなあ。  

レンタル掲示板
/12