teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BBQ

 投稿者:Tigers29  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時24分7秒
返信・引用
  お疲れ様でした。

保護者会長、色々と転々シテいただき、本当にありがとうございました。

私は、ずっと飲んでいました・・・。

秋もよろしく・・・。
 
 

天気

 投稿者:保護者  投稿日:2010年 4月22日(木)23時22分6秒
返信・引用
  いつも、快晴を願っています。
でも、雨が降らないと田んぼの水が大変なことに、植物がかれて・・・

チームも勝ってばかりでは面白くありません。
勝って学ぶこともあると思いますが、負けから学ぶことも多くあると思います。
実りある秋を期待しています。

ひょっとして、夏になるかも!
 

試合

 投稿者:Tigers29  投稿日:2010年 3月29日(月)08時23分32秒
返信・引用
  [チームの現状]
 残念ながら、3月28日の亀岡少年野球連盟と西京都少年野球振興会の試合は、連敗となりました。
 現在のチーム力は、強豪といわれるチームと「いい試合」はしますが、勝てる試合運びが出来ていません。
 夏には、チームの攻撃・守備・走塁といった面の骨格ができあがり、保護者の皆さんに満足してもらえ、試合観戦が楽しみなチームになると思います。楽しみにお待ちください。

[チーム力の底上げ]
 現在、試合に向けた先発メンバーは、固定化しつつあります。しかし、中学生になると肘の痛み、足の捻挫等が発生する可能性が高くなり、チーム全体の底上げが必要になります。先発を外れても、腐らせず、モチベーションを上げるよう指導者は努力はしていますが、家庭でも、部員に一声かけてもらえれば、随分かわると思います。宜しくお願いします。
 「日々精進」この言葉に尽きると思っています。
 

ぼちぼちと

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 3月26日(金)20時41分41秒
返信・引用
 

掲示板が、やっと繋がりました。部員、保護者の投稿お待ちしています。

 

レンタル掲示板
/1