teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え?え~??あざ???

 投稿者:ししろう  投稿日:2012年 8月27日(月)10時20分51秒
  あざ?aza!?たぶん、それは歴戦の古傷だよ、きっと(^^)
俺はミーに会えたのが嬉しくて嬉しくてぽこぽこしただけだよ♪てへぺろ(・ω<)
 
 

今年の初投稿

 投稿者:みー  投稿日:2012年 6月23日(土)23時07分26秒
  最近、使われてなかったから、久々に書いてみました!!

皆様、お久しぶりです^o^
なーんて、昨日会ったばかりですが^o^;昨日はお疲れ様でしたヒラメイタ!
昨日は、遅くなってしまって申し訳なかったです。みんながすでに出来上がってる感じが、良かったわ^o^キラキラ
皆、若いねσ^┰゜

せっかく優葉が上京したのに、あんまり話もできず、もったいなかったわぁ台風台風また帰って来た時には、ゆっくり話そうねキラキラ
そして、よしくんに散々殴られた腕は、翌朝アザになってました~っ´Д`(笑)
 

わぁ~お

 投稿者:みー  投稿日:2011年12月15日(木)22時18分26秒
  年かぁ~^o^;
社会人になってからだけど、今後についてよく語るようになった気がする!!前は、目の前の楽しいことしか考えなかったのに^o^;って渋々感じるわ^皿^

最近だと、仕事や体の話、結婚の話以外に、親の話がよくでるな汗汗
だいぶ大人になったよね。

そしてそしてキヨちゃんv▽v彼氏が出来たの~^▽^
幸せは続くものですな温泉
おめでとう↑↑
彼はこないだの彼かな??
幸せは冬にやってくる~って、まさに広瀬香美の世界だねキラキラ
近々飲もう!!

よしくんたちは、こっちに来る予定なしかしら?
 

よいお年~

 投稿者:きよ  投稿日:2011年12月15日(木)19時37分59秒
  なんて会話が交わされる時期になったねぇ。
社会人になってから、周りの環境が変化してくばかりで(結婚、出産、転職…)私は変わらず取り残されてように感じてたけど、ついにほんの少し変化が!!!
ゆうみに続いて彼氏出来ました☆☆

きよえ=婚カツの方程式は、ひとまず休憩です(笑)

>よしくん
社長!!!きっと今でも忙しくしてるんろうな。たくちゃんは??
>はなちゃん
3000M級の山!? 結婚してさらにアクティブになったね!目指すはエベレスト!?
>ゆうみ
そんなに変わったかな?みつえが藤村さんとダイビングしたときのブログ見て、学生のときと変わらないって言ってくれてたけどね(笑) 
 

みーさん、色々あるねぇ。

 投稿者:しししろ  投稿日:2011年11月16日(水)16時48分52秒
  先輩はわからないと思うなぁ。
みーの大学の頃の見た目⇒キャピキャピ、幼い、目がキラキラ。
みーの今の見た目⇒スナックのママ、熟練の営業、豹柄が好き。
って感じじゃないかな。歯の矯正したし、何だかんだで「カワイイ」から「キレイ」になったんじゃない?今の見た目の方がみーの性格を映してる気がするから、いいんじゃね。

彼氏できたんですか~!?マジっすか~。落されちゃった感じ?狩りとった感じ?
いやはや、衝撃だね。
 

ついに恐れていたことが…

 投稿者:みー  投稿日:2011年11月14日(月)22時07分1秒
  なんだか、掲示板が止まった感じで…皆様、お元気でしょうか??

先日、ますみさんの結婚式に、はなちゃんときよちゃんと参加してきましたヒラメイタ!ヒラメイタ!
先輩の卒業以来かな?
色々な人に逢えて、楽しい会でした^o^
コーラル、結婚率低いです=3=3
でも、びっくりしたことに、はじめさんに久々に挨拶をしても、私って気づくのにしばらく時間がかかり…´Д`
さちこさんと、ちかこさんには「何期生ですか?」と言われました^o^;
私って、そんな変わったかしら??
年を取るって恐ろしいね台風台風

そんな年にもなり、来年、営業バリバリの社会人6年目に突入するわけでしたが…
ついに営業から外れます´Д`外れるっても、来年の春までだけど、本社で引渡し業務します!!
土日休みかな?
そんなとこです。

お休みが合えば、是非遊んでください!!!!
よろしく^o^



PS、彼氏できました^皿^OK
 

案外、久々の投稿だ。

 投稿者:ししししろ  投稿日:2011年10月18日(火)17時14分8秒
  はな>結婚式では食ってたね~、バクバクと幸せそうだったよ。でも衣装負けしない目鼻立ち姿は華があったね。(上手いこと言った?)
なおこもサッカーには興味関心が高いよ。一人でリフティングとかダイレクトパスとかの練習してるよ。いつも汗だくだし。今度、誘ったげてー。

みー>透明感とは透き通った可憐な乙女のイメージです。みーは営業オーラを身にまとってるし、マンション城主だし。あと、犬を飼ったら晩婚組決定だな。

まーくん>俺もこの前、お客様にガチ謝罪したよ~。謝罪はあるある^^震えるほど真剣に仕事したってことで、いいんじゃね。村上なんて客先からの電話シカトしてたじゃん。

きよ>きよ=婚活って方程式が成り立つの!?知らなかった・・・。この前、紹介した慶応BOY武藤君は起業して社長になったよ。ツバつけとけよー。
 

久々に

 投稿者:はな  投稿日:2011年10月 3日(月)00時31分28秒
  書き込ました。

真人、仕事辞めちゃったんだね。驚いた~
朝めざめちゃうって・・・、大丈夫??
東京居なくなるって、旅で居なくなるって事?




大分遅くなりましたが、結婚式の参加ありがとうね~
私そんなに食ってたか・・・え、だって、料理美味しくてレストラン選んだだもん。
美味しい料理食べるって幸せじゃ~ん。おかげで完食!始めから完食すると意気込んでだけどね!

3日くらい前に、ハワイから帰ってきた~
円高を理由に狂ったように買い物してきたよ~。カードの限度超えるかと思った(笑)

結婚してから、
フットサルチームに入った。
英会話始めた。
マラソン続けてる。
3000m級の山へ登ってる。
車買った。
以上、報告でした。




 

あれから何年…

 投稿者:みー  投稿日:2011年 9月16日(金)21時07分53秒
  まーくんが大変だと飲みましたが、逆にお祝いをこないだしてもらいました!!まーくん、ありがとキラキラ
みんなそれぞれの道に、進むのね。。

そしてヒサビサに、筋肉キャラを演じて写メを送りましたが、よしくんに透明感がないとご指摘を頂きました´Д`

よしくん、透明感とはなんぞや?若さ?
もう、あれから何年経ったと思ってるのょ^o^;(笑)ソロソロ筋肉は封印かしらOKシメシメ

そして、きよえ=婚活って方程式が成り立ってるのにも、昔じゃあなかったのにね^皿^(笑)
不思議ですパー

ソロソロみんなで飲みたいですねビール
11月あたりから、もしかしたら土日休みになるかもしれませんヒラメイタ!
そしたら、金沢だねσ^┰゜
 

今宵の月は良いねぇ

 投稿者:真人  投稿日:2011年 9月12日(月)19時41分5秒
  皆様お元気ですか?

本当に本当珍しく投稿してみました^o^何年ぶりだろ?一応近況報告させて。

報告①会社辞めます
報告②引っ越します
報告③実家帰ります
報告④しかし、実家にはあまりいないかも
報告⑤最近一人旅をよくします
報告⑥朝日とともに目が覚めてしまいます

以上、ういた話はありませ~ん
10月から人生の寄り道です。
さて、中村君は一体どうしたのでしょうか?

まぁ、要は東京からいなくなるので宜しくっていうことです。よろしくパー
 

レンタル掲示板
/17