teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだあったよー

 投稿者:totoko  投稿日:2011年 8月 8日(月)12時52分54秒
  そして、パスワードもなくしてなかったのでリンクを移動してみました。  
 

たまに

 投稿者:totokoメール  投稿日:2006年 9月29日(金)14時36分49秒
  みにきてます。メインはミクシイになっちゃってるけど。  

しらないあいだに

 投稿者:totokoメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)04時11分7秒
  としもあけましたが。
相変わらずくねくね生きています。

有里>
おそうなってごめんなさい。
パソコン不調でした。

正直言ったら私にはなにもできない。
ただここに書き込みをしてる仲間はいつだって聞こう耳はもってるし、
有里がこうしたいということにできる協力ならばするだろうとおもうよ。
 

…疲れたぁ

 投稿者:有里  投稿日:2005年11月27日(日)01時36分25秒
  …事故から丸5年になっちゃった。

『2000年11月27日』の今頃だったんだ。
忘れたくても忘れられない。記憶が消せなくてツライ。
今も精神科でカウンセリング受けてる。毎日薬20錠。

もぅ、杖でLIVEや旅に逝くような気力は無くて。
生きてるのか死んでるのか分からなくて。
でもこのまま終わりたくねーなーってドコかで思ってる。
 

そうね

 投稿者:kazy  投稿日:2005年11月17日(木)23時03分53秒
  時々覗いちゃったりするよ~
覚えている人きっと他にもいるはずよ
 

あまりにも不在

 投稿者:totokoメール  投稿日:2005年11月 8日(火)19時18分39秒
  なんですけれど、なかなかクローズできません。
それはまだ覚えていてくれる人がいるかもしれないから。

最近は皆さんやってらっしゃるようなアレをやってます。
ピンときたら探してみてね。
みっけたら連絡頂戴ね。
 

早速

 投稿者:totokoメール  投稿日:2005年 7月12日(火)02時28分32秒
  アドです  

むがっっ!!!

 投稿者:有里メール  投稿日:2005年 7月11日(月)05時39分11秒
  またまた携帯番号とアドを変えるか迷ってたし、
梅雨で足は激痛だし、通院してるかブッ倒れてるかで
むちゃむちゃツライ時期な訳ざますのよ。
だからtotokoにメールを送れずにいたんだケドさ。
連絡待ってます。夜露死苦☆☆☆

  ・・・やはり某加害者君がしっかりROMってるみたいよ。
  ヤツのHPのLINKが無くなってた。
  汚いヤツとしか言いようがない。
  今年の七夕は大雨。祝・丸10年!!!
 

ちなみに

 投稿者:totoko  投稿日:2005年 7月10日(日)22時29分10秒
  TOTOPONで検索すると私の友人のリンクが先頭で出ますから。  

有里はん

 投稿者:totoko  投稿日:2005年 7月10日(日)22時27分7秒
  うきゃあ、あたし今メアド紛失してます。
あきれないでたまに覗いておくれ。新しいアドをのっけときます。
そしたら連絡オクレ。
秘密の電脳デートしませう。
 

レンタル掲示板
/9