teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移行のお知らせ

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 4月30日(日)23時48分13秒
  当掲示板の投稿数が100件に近づきましたので2006/05/01の00:00をもちまして新しい掲示板に移行致します。m(_ _)m  
 

ですねιι

 投稿者:  投稿日:2006年 4月30日(日)23時12分30秒
  GET出来たら自慢話待ってマス!!(笑)桃のトコにも[Eco Surfer]ぁッたら見てみょ~ッと♪♪  

フリマ!

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 4月30日(日)22時20分29秒
  >桃チャンへ
5/3限定の[I'm Alive]の物販といっても数に限りがあるからGET出来るかどーかはわかりません。神のみぞ知るという所でしょうか?
おっと![Eco Surfer]のフリーペーパーマガジン(Vol.5)の配布で俺が担当してる配布先の1ヶ所(小島さんとも深く関わりのある某大手CD店)から在庫が無くなり追加要請が来てるので郵送準備をしよう。
 

ぃぃですネェ♪♪

 投稿者:  投稿日:2006年 4月30日(日)18時31分7秒
  桃もそんな風に海でのんびりしたぃなぁ(。>_<。)

>SEASIDEサンはフリマ3日に行くんですょネェ?!I'm Aliveの物販この日しかなぃからうらやましいデス(ΩへΩ)ぁあ゛~…なんで3日に学校ぁるンだょ!!(笑)
 

海岸

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 4月30日(日)18時19分39秒
  今日は今年になってから初めてデッキチェアーと缶ビールをチャリに積み込んで海岸に行き
デッキチェアーに寝っころがりながら缶ビールを飲みながら波の音をBGMにしてまったりと過ごしました。

>桃チャンへ
今日のBCは自分の中で3つに分けている中の[プチBC]でした。
多くの人と一緒に行なっている[定期BC]と一人で行なう[単独BC]と自分の回りのみを行なう[プチBC]とに分かれてます。
宿題!頑張ってネ!ファイト!
 

行ってらッしゃぃ♪

 投稿者:  投稿日:2006年 4月30日(日)12時20分7秒
  BCですか?!頑張って㊦さぃ!!桃も宿題を…。(≧∩≦)  

おはよう!(^-^)

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 4月30日(日)10時27分38秒
  これから海岸に行ってきま~す。(^^)v  

はぃ!!

 投稿者:  投稿日:2006年 4月29日(土)20時04分23秒
  家でマッタリ聞ぃてます♪♪  

こんばんは!(^-^)

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2006年 4月29日(土)19時47分4秒
  >桃 チャン へ
イベント初参加なんですネ!今回はLIVEは無いと思いますがLIVEもすごくいいですよ!
最初の1時間は外に出かけるので録音して後で聞いて残りの1時間はそのまま聞くと思います。桃チャンは2時間全てそのまま聞くのですか?
 

ぉはょ~ごさぃます♪♪

 投稿者:  投稿日:2006年 4月29日(土)07時44分42秒
  そぉなんですか?!桃は小学生の時からですょ(o^-')b今日は午前部活で聞けなぃデス。録音すんのも忘れたぁ)゚O゚( 夜を楽しみにしよぉッと♪♪
13年ですかぁΣ(o□O)スゴィ!!ゥチは昔から好きでしたが…毎回欠かさず聞く様になったのゎココ数年デスιι だから今度のフリマが初ィベントデビューです(笑)
 

レンタル掲示板
/9