teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


mixiについて

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2008年 5月25日(日)22時35分39秒
  >実愛 様
[SEASIDE 1962]でOKです。(^o^)v
 
 

こんばんわ┏○

 投稿者:実愛  投稿日:2008年 5月25日(日)22時16分24秒
  何度も私のブログに来て頂いてありがとうございます。
ずっとお礼に来ようと思いながら今日になってしまいました><;

私、mixi始めました。
あっちのブログの友達にお願いして色々教えてもらってやっと出来る様になりました。
あっちのブログの友達(1人以外)には内緒で( ̄b ̄) シーーッ!!
SEASIDE 1962さんのブログに行くにはSEASIDE 1962さんで検索すれば行けますか?
まだ始めたばかりで(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))してて勉強中なので
近いうちにお邪魔したいと思っております(*- -)(*_ _)ペコリ
その時は+.゚ (*´・人・`)゚+.゚ ドゥゾョロシクォネガィシマス゚+.゚
 

こんにちわ

 投稿者:実愛  投稿日:2008年 5月 8日(木)16時30分2秒
  小島さんのCDになっていない曲って60曲もあるんですか~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それをすべて持っていらっしゃるSEASIDE 1962さんて凄いですね~^^

私は、SEASIDE 1962さんより一回り以上下ですがもう女の子なんて呼ばれる歳では
ないんです(>▽<;; 呼んでくれる人なんて居ません(ノ_-)クスン
私は普通のオバちゃんですよ( *´艸`)フフフ
料理は祖母がやるのをずっと見ていたのでだいたいの事は出来ます。
それに今はネットがあるから調べれば何でも出てくるし♪
 

(無題)

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2008年 5月 8日(木)00時54分49秒
  >実愛 様
いとしのエリーは、よく歌います。
アルバムに入っていない曲は、薔薇の華だと思います。
mixiで他のファンの人が書いてました。

CDになっていない曲は、60曲ほどあって
それらは、全てラジオから同録してPCに保存してあります。

実愛さんてどんな女のコなんだろう。気になります。(^o^)v
 

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

 投稿者:実愛  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時37分35秒
  ビーチクリーン【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

小島さんのお宝グッズをGETしたなんて凄いですね~イイ━━(o´□`o)━━ナァ
4日のライブ、とても良かったです。私がいいな~と思ってる曲を沢山歌ってくれたので♪
途中でサザンのいとしのエリーも歌ったんですよ~♪
アルバムに入っていない素敵な曲も1曲歌ってくれました^^
 

Re:こんばんわ^^

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2008年 5月 6日(火)23時08分1秒
  >実愛 様
フリマは、3日に行って小島さんのお宝グッズをGETしました。o(^o^)o
4日は、地元の海岸のBC(ビーチクリーン=海岸のゴミ拾い)の為
行けませんでした。(>_<)
 

こんばんわ^^

 投稿者:実愛  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時11分30秒
  また私のブログに来て頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
SEASIDE 1962さんはフリマには行かれましたか?
私は小島さんのライブだけは見たくて行ってきました♪
 

(無題)

 投稿者:SEASIDE 1962  投稿日:2008年 4月29日(火)21時22分22秒
  >実愛 様
ラジャー!了解です!(^o^)v
 

コメありがとうございました

 投稿者:実愛  投稿日:2008年 4月29日(火)20時09分19秒
  あっちのブログでは住んでる所を教えてないのでコメを削除させて頂きました┏○
海、見てるだけならいいけど九十九里浜は汚いから・・・
それに肌弱いから日焼けすると大変なんですよ~(つд`)クスン
私PC弱いのであっちのブログもやっと覚えたんです。PCは調べ物するくらいでしか使っていません^^;
なのでmixiのやり方も分かりません(ノ_-;)ハア…
 

( ̄▽ ̄;)

 投稿者:実愛  投稿日:2008年 4月29日(火)18時37分35秒
  bayfm聞いてるくらいだから千葉に住んでるのは分かってしまいますよね。
近くには九十九里浜がありますが、私はあまり行きません。
何故かと言うと私は泳げないから。水が怖いんです(;´Д`A ```
 

レンタル掲示板
/10