teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:16/106 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

kurumamaniacs様へ

 投稿者:シノピー  投稿日:2015年 7月31日(金)14時57分58秒
  通報 返信・引用
  こんばんは。返答、ありがとうございました。

「1」返答

現在の軽自動車は3気筒エンジン搭載機種のみとなってしまいましたが、その搭載エンジン機種にしても、スズキは従来のほとんどの機種をK型からR型に、三菱は一部機種を除いて、すべて3B2型に変わってしまいました。一部のメーカーは他メーカーのOEM車両機種になったことも事実です。

「2」ミポリンのこと

旧アイドル歌手の中の2番目というのは、自分が2番目に好きであるということです。つまり、一番好きなのは、こちらも同期で30周年を迎えられたナンノ「南野陽子さん」がいますので、それに続き、3番目が工藤静香「ソロ以前はおニャン子クラブのメンバーでした」、4番目は荻野目洋子「女優の荻野目慶子の妹」、5番目は斉藤由貴「こちらもミポリン、ナンノと同様に同期デビュー」、6番目は浅香唯「こちらもミポリン、ナンノ、斉藤由貴と同期デビュー」、7番目は故本田美奈子「同等。2005年12月に白血病で急逝されました」と元女性アイドル歌手が揃っています。

また、男性だとソロではなく、ジャニーズ系グループが主体で、一番好きなのが少年隊、2番目がこちらも一世風靡の光GENJI、3番目は男闘呼組、4番目は現在も活躍のSMAP「6人メンバー時代」というわけです。少年隊も今年デビュー30周年を迎えるので、ミポリンらと同期にあたります。

 
 
》記事一覧表示

新着順:16/106 《前のページ | 次のページ》
/106