|
また今年もこの季節がやってきましたね*
キャンプに参加しているみなさんは楽しんでいますか?(*^_^*)どのプログラムも楽しいので楽しみにしていてくださいね!怪我や風邪には気をつけてくださいね*
千葉さんへ
吉村から伝言聞きました!まだ私には司会は早いです!(笑)とにかく自分の気持ちを試験官に伝えてきますねW(`0`)W良い報告ができるよう頑張ります*
マッコさんへ
ご結婚&ご出産おめでとうございます!2年前はお世話になりました*私もおめでたい報告が出来るように、早急に相手を見つけようと思います(笑)
お体に気をつけて頑張ってください*
れお、すみおへ
毎日がんばっているようですね。2人とも立派な高校生になっていて私は嬉しいですよ(^^)今回は大学生がいないようで色々と大変ですよね?でも頑張ろうと思わず、とにかく楽しんでください*キャンプが終わる頃には達成感でいっぱいでしょう。寝れる時はたくさん寝て、体調には十分に気をつけてくださいね\(^o^)/北海道に送り出してくれた、おうちの方に感謝の気持ちを忘れず、残りのキャンプ楽しんでください。
2年前のリーダーより
|
|